ここから本文


ここから本文

業務用昇降機/保守・改修

ページ印刷

万全のメンテナンス体制で
昇降機の安全と快適を支え続けます。

高度なスキルを持った保守エンジニアと先進のリモートメンテナンスシステムによって、お客様の昇降機設備を24時間365日見守り、安全で快適な利用を支え続けます。

24時間の遠隔監視システムと専門技術者による定期診断

エレベーター、エスカレーターの通常運行時に24時間・365日連続して遠隔点検を行います。故障の前兆となる変調は、三菱電機ビルテクノサービスの情報センターに自動通報。事前対応により、故障発生を未然に防ぐことができます。また、経験豊富な保守エンジニアが定期的に訪問し、より細やかな点検と手入れ保全作業などを行ないます。

地震時など万一の場合のスピーディな対応

昇降機の故障やエレベーターの閉じ込め事故などが発生した場合には、専門のエンジニアが、現場に急行し、対応します。また、地震などの災害時に備え、三菱電機ビルテクノサービスと連携した万全の対応体制を構築しています。

ニーズに合わせたリニューアル提案

お客様の昇降機の状態や利用状況を元に、必要に応じて、先進設備へのリニューアル提案を行います。